亀山サンシャインパーク

亀山サンシャインパークは、東名阪自動車道の亀山パーキングエリアと都市公園が一体となったハイウェイオアシスです。

【公園を利用される皆様へ】新型コロナウイルス感染症拡大防止についてのお願い

2022年12月24日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止について

以下の点についてご注意いただきますようお願い致します。

【公園を利用される皆様にお願い】

発熱や咳等の風邪症状の見られる方の来園はお控えください

マスクの着用の考え方は次のとおりです。

手洗いの徹底をお願いします。

人と人との十分な間隔(できるだけ2mを目安に)をおとりください。

緊急事態宣言が発出されている都道府県及びまん延防止等重点措置区域に在住の方は、利用の自粛をお願いします。

 

BBQ施設を利用される皆様にお願い】

ご自身で体調確認や体調管理をお願いします。発熱等の体調不良の場合は、ご利用を控えて下さい。

人と人との十分な間隔が確保できない場合の感染対策(食事中以外のマスク着用、黙食等)をお願いします。

人と人との十分な間隔(できるだけ2mを目安に)をおとりください。

※確保が困難な場合は、人数制限をさせていただく場合があります。

緊急事態宣言が発出されている都道府県及びまん延防止等重点措置区域に在住の方は利用の自粛をお願いします。

代表者が県内に在住でも、参加者のうち対象地域に在住の方が含まれる場合は、利用の自粛をお願いします。

皆様のご理解とご協力お願いいたします。